EPISODE12 最終話 騎士たちの閃光

動機:A 基準:A 評価:A
兄妹ならほっぺにキスぐらいするだろ。
プリーシア、ハヤウェイの事が好きなら好きだと。
プリーシア、女王の座とハヤウェイと、どちらを選ぶ?閣下にハヤウェイをもてあそばれてたまるか。
ハヤウェイに綺麗だって言われているんだから受け入れればいいのに素直じゃないんだからプリーシアは。
プリーシアの正体、それは王女の影武者。
そんなプリーシアもどんなプリーシアも大好きだ。
やっと想いは通じたか、いや想いはずっと前から通じていたのだけれどね。
よかったよかった。
暗黒騎士。
神楽、プリーシアにキスのひとつでもしてあげればよかったのに。
暗黒騎士の攻撃も、心が通じ合ったハヤウェイとプリーシアなら敵じゃないよ。
これからも手をつないで行きなさい。
今話はオープニングテーマソングがなかったからエンディングに持っていくものだと、通常通りのエンディングテーマソングがかかってしまって、オープニングテーマソング好きな私はどうしたらいいの?
これ元の話がどうなっているのか全く知らないのだけれど、心が通じて綺麗に終了という事でいいんじゃないでしょうか。
3ヶ月間丸々ハヤウェイの事を好きだというプリーシアの想いとプリーシアの事を好きだというハヤウェイの想いだけに重点を置いたのは大正解。
観はじめた頃は継続しようかどうか微妙なところだったのだけれど、観続けてよかった。
プリーシアタイプの子を今後も好きになるかもしれません。
3ヶ月間ありがとうございました。