Page.12 スケッチブックの日

動機:A 基準:A 評価:A
オープニングテーマソング変更。
きっと今話だけなんだろう、そうに違いない。
街に来たワクワク感を表しているだけであるに違いない。
猫の通帳欲しさに口座を作ってしまうことあるある。
私はキティちゃんの絵が描いてあるカードと、景品のキティちゃんグッズ目当てに口座を作ったのに、キティちゃんのほうは年会費のかかる上級カードだったのに泣く泣くあきらめて、でもキティちゃんグッズがあるさと思ったのに「男性だからこちらでいいですね」と言われて訳の分からない貯金箱を手渡されて私は涙に枕を濡らす日々。
こっちが空さん。
妹の誕生日プレゼント。
妹の事を言う時に照れるこのお兄ちゃんはとてもいいお兄ちゃん。
私の妹も絵を描くのが好きだから、私も妹の誕生日にスケッチブックを贈るべきだった。
妹が喜ぶ顔を見られるのならそりゃお兄ちゃんもうれしくなりますよ。
一枚目には是非ともお兄ちゃんの絵を描いてもらいたい。
できれば妹と一緒の姿で。
みなもカメラちゃんと根岸兄ちゃん。
このふたり兄妹だって忘れていた。
先々週出てきたばっかりなのに。
根岸お兄ちゃんは照れているのでは決してない。
そしてゲームセンターで梶原弟・青とばったり。
弟さんを見かけたけれど声はかけない、そんな姉弟もまた良し。
絵を描くのが好きな妹って朝霞、お前か!
まあ嬉しそうだからお兄ちゃんとしては満足よ。
この美術部にはお姉ちゃんが、妹が、お兄ちゃんが。
何だかとっても幸せ。
私は兄弟姉妹話が大好きなので今話はスケッチブック 〜full color's〜の中でも一番の話にきっとなるでしょう。
って次回最終話か!
早いよ早すぎるよ。
さびしいなあ。