第1話 その 素敵な奇跡を…

動機:A 基準:A 評価:A
ARIA The NATURALはほぼ全話観たのだけれど、ARIA The ANIMATIONの頃は仙台にいたから観られなかったの。
第3話だけ、たしか…横浜のホテルでだったかな、観た憶えが。
いろいろな音は、1日の始まり。
鳥が巣立つ時ってこんな気持ちなのかしら。
アクアの、ネオヴェネチアって地球じゃなかったのか。
ARIA The NATURALを半年観ても知らなかった。
お客さんは乗せられないけれど、お友達と練習ならいいでしょう。
1話目からいきなり紹介もなしに知っている事から知らない事からバンバン出してくるなあ、と思ったらこの子がアイちゃんか。
この町って、奇跡でできているんだよね。
私がこのアニメに出会ったのも、素敵な奇跡。
恥ずかしいセリフ禁止
じゃがバターおいしそう。
じゃがいも買ってこようかな。
めんたいマヨネーズでもいいな。
沖に出たアリア社長を助けるために、逆漕ぎでもいい。
アリア社長を救助するアリシアさんかっこいい。
アイちゃんは友達だから、アリシアさんもお友達。
わたしもアリシアさんのお友達。
あらあらうふふ
嫌いなものを好きになるのも奇跡。
その奇跡には努力が必要。
好きになる努力が。