第42話 りんとかれんのひそかな約束

動機:A 基準:A 評価:A
今日ののぞみは早見優みたいな顔をしているな。
クリスマスが今年もやってくる。
りんとかれん祥子さま、ふたりはお花係。
かれん祥子さまはお客相手にも仕事できる人。
りんは子供の相手ができる人。
かれん祥子さまとりん、お互いを褒める言葉のひとつひとつが皮肉にしか聞こえない私は心が濁ってしまったようだ。
プリキュアの話の要、それは夢、将来、やりたい事。
ええ探しなさい探しなさい。
それは無意味なものでは全くないから。
りんとかれん祥子さまは教えてくれた、相手の事を思う気持ち、それを相手に伝える事。
人を思いやり、人を笑顔にできる力、それが夢であり希望。
りんとかれん祥子さまの絆はいつの間にやらこんなに強くなったんだなあ。
プレゼントの告知のココのハイテンションっぷりに笑った。