第41話 伝わる気持ち こまちとうらら

動機:A 基準:A 評価:A
うららはドラマのオーディションを。
離れ離れになってしまう男の子に最後に告げる一言を。
こまちに心当たりが。
今日はブラッディーさん。
「さよならは言えません」はどうだろう。
今話は何だかこまちを始めとするみんなの顔が瀬川おんぷ風味な気がする。
こまちなら「さよならは言えません」のセリフの代わりに何て言うだろう。
言葉を口にしなくても気持ちが分かるうららとこまち、そしてのぞみ。
3人のフル変身は久しぶり。
うららの、プリキュア達の気持ちが届かないなんてない。
最後のセリフはなくして、見つめる事にした。
こまちの小説のモデル、違うわよ、断じて違うわよ。
今話はうららとこまちの間の気持ちというよりはみんなの間の気持ちかな。
次回予告、これぞかれん祥子さまのうふふ。