第40話 理事長の正体を探れ!

動機:A 基準:A 評価:A
理事長が一体どんな人物なのか明かさないのは何か事情があるんだよ、ねえおタカさん。
当然今日はハデーニャさんだよね。
旧校舎はりんの思いでの場所。
運動部の部室から物がなくなって裏庭で発見されるなんて犯人は犬ぐらいしかおらんじゃろう。
いや教頭が犯人という説も。
理事長に会いたいなあ。
いやいや理事長室で理事長と教頭が眠っているって怪しすぎますよ。
なんだ、理事長ってハデーニャさんだったんだ。
理事長の正体は…。
『理事長』と『おタカさん』をちゃんと使い分けるプリキュア達はいい子。
サンクルミエール通信の記事は理事長の正体もいいけれど、おタカさんの新メニューもいいんじゃない?
バイバーイ、また明日!