第39話 恐怖!デスパライア現る

動機:A 基準:A 評価:A
すごく静か。
何か起こるんじゃないかと。
のぞみがテストで72点、これはすごい。
教えにいってあげればいいじゃない、って言っていたら自分からきたナツ。
休日ミルクはかれん祥子さまとケーキを食べながら楽しくおしゃべりして過ごす、のぞみはココナッツと楽しくデート。
邪魔だなんて失礼な記者だ。
のぞみさんたちどうしてるかなー。
ココは木に登りたければ登ればいいじゃない、パルミエ王国から出たければ出ればいいじゃない。
ココはのぞみとふたりで、ナッツはこまちとふたりでナッツハウスへ帰ろう。
小春日和の休日にデスペライア様登場。
のぞみは勝てると思っている笑顔。
のぞみの目が顔がこれまでで一番と言っていいぐらいかっこいい。
デスペライア様も強い。
のぞみがココにくれた夢。
のぞみはココの夢がかなう事を願っている。
とりあえずデスペライア様は撤退。
これからも、みんな一緒なら大丈夫。
ココは今はのぞみの笑顔のために。
次回予告、理事長の正体はハデーニャさんじゃないよ。