第7話 寿司とメンチカツ

動機:A 基準:A 評価:A
名前は?ブレイバー。
あんたがた珠ちゃんが戦う姿を見たいだけじゃねーか。
まあお茶でも飲みながら。
珠ちゃん強いかっこいい。
上段の構えはお母さん。
お近づきの印のコロッケ。
第1話の男意外に敵がいないアニメだなあ。
お寿司はお寿司でも回転寿司。
神奈川県まで原付で行った所にあったお寿司屋さんはおいしかったな、ひとりで回っていないお寿司屋さんに行ったのは初めてだったけれど、こんなに違うものだとは思わなかったよ。
なかなかなお値段だったので頻繁には行けないけれど、でも居酒屋さんでお酒を飲むぐらいの値段だったから、お酒を飲まない私としてはお酒に行くかわりにお寿司屋さんもいいかもしれない。