Page.01 スケッチブックの少女

動機:A 基準:A 評価:A
梶原空役の声優さん、ぽてまよ役の花澤香菜さんではないですか。
花澤さんとは引き続き月曜深夜によろしくお願いします。
夏海が夏美にしか見えない。
ケロロ軍曹のね。
狙っているのか?なつみつながりで。
黄髪の葉月はさしずめモアか?
根岸さんじゃなくて猫。
空閑先輩ナイス斎藤桃子
夏海役の中世明日香さんの福岡弁はどうなんでしょうか、私には判断できません。
福岡も巡礼しんけりゃならんだかねや。
樹々先輩はナナリーみたいな髪、栗ちゃんは昆虫好きの田村ゆかりん。
ボーリング場の屋上の社長に笑った。
アリア社長、こんなところで何しとーと?
そうか、ARIAみたいに特に何も考えずのんびり流せばいいんだな。
エンディングテーマまで。
できれば月曜深夜じゃなくて日曜深夜に見たかった気もするけれど、どちらにせよ楽しめそうです。
よろしくお願いします。