第34話 ミルクを守れ!白馬の騎士かれん

動機:A 基準:A 評価:A
白馬に乗ったかれん祥子さま。
さすがの祥子さまも白馬には乗らないだろう。
のぞみ姫、表情からして普段と違いますよ。
一方のココは王子様でも相変わらずのかっこよさ。
やっぱり王子様なんだな、パルミエ王国にとっても、のぞみにとっても。
王子様ネタで来るのかと思いきや、まさかのミルク病気ネタ。
ミルクが病気だから、病気を治すピンキーを探しに6人が。
かれん祥子さまはミルクの看病を。
ブンビーさんは風邪でお休み、ハデーニャさんの投げキッス攻撃にカワリーノさんが被害。
幼少の、熱にうなされるかれん祥子さまを見て思わずいろんな事を考えてしまったよ。
キャッピーさがし、チーム分けはのぞみりんペアものぞみココペアも、こまちナッツペアも可能。
かれん祥子さまのために病気の看病をしていたじいやさん、ありがとうのかれん祥子さま、かれん祥子さまのためなら一晩中看病するのも当たり前。
キャッピーさがし、のぞみとりんの顔が近い事近い事。
こまちとうららの顔も近い事近い事。
眠るミルクの顔を見つめるかれん祥子さまの表情の温かい事温かい事。
キャッピー発見、でも何かでたぞ。
かれん祥子さまソロ変身。
ひとり戦うかれん祥子さま。
これだけかれん祥子さまの独り舞台を観たのは初めてかしら。
倒されてしまうかれん祥子さま、そこに4人が集結。
形勢を立て直したかれん祥子さまはハデーニャさんと騎馬対決。
ミルクの元には行かせない。
プリキュアアクアストリームで撃退。
かれん祥子さまかっこいい。
ミルクはキャッピーのおかげで元気に。
キャッピーだけのおかげじゃない、かれん祥子さまのおかげ。
最後に部屋にふたりきりにしてミルクにかれん祥子さまありがとうと言わせるために他の子達が空気を読んで部屋を後にしたのでしょうか。
さすが。
エンディングテーマ、サビの部分のかれん祥子さまの表情がたまんない。
次回予告、ナッツさんのおかげよ、こまち。