ぽて24 最終話 花

動機:A 基準:A 評価:A
お父さんとぽてまよと一緒に眠る素直。
夢の中でお母さん。
しっかりした子、なのでしょうか。
咲いた、ぽてまよの頭の花が咲いた。
ぽてまよを見る素直の顔の、やさしそうな事。
謝らせてもらえないみかん。
ぽてまよの花が咲いて、飛んでいって。
このまま終わったら許さなかったけれど、何事もなく戻ってよかった。
このまま終了、と思いきやあなた誰?
まあこの子は第2期に任せましょうか。
エンディング、アイドルの座を奪われたぽてまよ
という事は、いよいよ素直とラブラブの日々が。
これからもこの日常が続くすばらしい終わりかた。
第1話の開始1秒から今期一番楽しいアニメになると予感していましたが、まさにそのとおり。
3か月間本当にありがとうございました。