第33話 大スクープ!プリキュア5独占取材!

動機:A 基準:A 評価:A
サンクルミエール通信。
不完全な取材で記事を書いてごめんなさい。
手ごわい相手。
ブンビーさんが出たかったのに、ハデーニャさんによろしく。
落ち込むマスコミかにおタカさんがのぞみが、うららがこまちがかれん祥子さまが、そしてりんも励ます。
でもやっぱり落ち込むマスコミか。
ナッツが取材を受けるだけではだめ。
みんながマスコミかについていけなくなって、それの解決にはならない。
新聞部をやめるマスコミかにブンビーさんが。
ひとりでは何もできないプリキュア、とブンビーさん。
でもそうじゃない。
ひとりで悩んで努力して、その姿を見てその人のために何かしてあげたくなる、それが仲間というものだ。
5人の力でコワイナーを殲滅。
マスコミかはその様子を写真に。
自分がなにをすべきか分かっていらっしゃる。
プリキュアの取材をしてもらう。
取材を受けていいんです、うららに任せれば。
みんなで決めた事だから信じるココ、ナツ。
マスコミかにも仲間を作れますか、Yes!プリキュアの記事があまり話題にならないのはいいのか悪いのか。
プリキュアの記事よりもマスコミかが元気になったかどうかが心配なナッツ、それを当てられて照れるナッツ。
エンディングテーマが変更、イントロを聞いて飛び上がっちゃったよ。
ガンバランスdeダンスをまた聞けるとは。
終了までこれで行くのかしら。
前回までのエンディングも好きです。
今回のも。
次回予告、かれん祥子さまの愛馬はチャーリー。