第12話 さよなら追浜

動機:B 基準:B 評価:A
兄に近い所から別の所に行くのは嫌。
このアニメはしばしば広いお風呂に入るけれど、そのシーンを見る度に私も広いお風呂に入りたくなる。
お兄ちゃんに甘える所はみんなに見られたくない。
みんなに見られない所でお兄ちゃんに甘えたい。
双子の弟がいた桜野
任務が入ってお兄ちゃんに会えないなんて。
会いたいけれど、エリーゼも会わせようとしてくれるけれど、人を助ける仕事だから。
お兄ちゃんもそう言ってくれているから。
って言うかエリーゼとってもいい子だな。
一条も最初は…って思っていたけれど、ホントにいい子だもんな。
このアニメの登場人物みんないい子でいい人で気持ちいいよ。
追浜を離れ特務艦攻龍へ。