第32話 りんちゃんのハッピーウェディング

動機:A 基準:A 評価:A
りんの花嫁姿。
みくさんって誰だっけ?
ブレスレットのデザイナー・りん。
花嫁さんのティアラもよろしく。
のぞみはもぐもぐ。
食べながらしゃべるのってこのアニメにとっては当たり前すぎるけれど、久しぶりに観た気がするのはなぜだろう。
乙女の醍醐味結婚式。
さすが恋する純情乙女りん。
こまちはグラディエーター
結婚式を派手にしたいアイドル・うらら。
かれん祥子さまは白無垢。
のぞみは大きなケーキ。
ミルクはココと。
六者六様、みんなの結婚式を見てみたい。
今日はガマオ。
お昼ごはんがいらないほどデザインに悩んでいるりん。
みくさんの結婚式は手作り。
私の姉の結婚式も手作りで、会場は実家の庭でした。
ほとんど父親のやりたいようにやったのでは。
ご近所さんを呼んで、和太鼓叩いて笛拭いて、おそばを振舞って。
私が結婚する時はきっと嫁の父親のやりたいようにやるんでしょう。
大事なウェディングケーキを台無しにしたら、そりゃ純情乙女を怒らせるに決まっているでしょう。
今回はガマオしかたない。
りんとのぞみの結婚式では、どちらがティアラを着けるのですか?
ブーケをつかんだミルク。
かれん祥子さまの睨みが一番怖かったような。
次回予告、サンクルミエール通信はマスコミかだけじゃなかったんだ。