第31話 のぞみとココのラブレター事件!

動機:A 基準:A 評価:A
小々田先生がラブレターをもらう所を目撃したのぞみ。そりゃ落ち着いてなんかいられない。
ラブレターをもらった事を知られたくなかった体のココ。
ナッツももらっているけれど、すべてその場で断っていると知ってホッとするこまち。
のぞみは逃げ出す。
ココがラブレターを隠していたから。
ブンビーさんの部署は解散、アラクネアも消えたから。
カワリーノさんさえ冷や汗をかく新キャラハデーニャさん。
国民のため、生徒のためのココ。
自分を大切にしろよとナッツ。
怒鳴り合いながらもお互いに対する愛が全開でたまらない。
そしてのぞみの考えている事が分かっているりんも。
ココナッツライン、のぞみりんライン。
さすが恋する乙女。
ココナッツは本来の姿でも悩み相談。
使い分けで笑っちゃうな。
なんか出たミル。
ドリームコレットを即効で奪うとはさすがの新キャラハデーニャさん。
プリキュア5の怒りの表情が魅力に満ち満ちています事。
ココを傷つけた事が許せないのぞみ。
ナッツを傷つけた怒りはとりあえずこまちに任せておきましょう。
過去。
ひとり人間界に生きたココを助けてくれた人に感謝してるナッツ。
助けてくれた人は誰?
キュアドリームはココのために戦っているんだ。
のぞみに不安な顔をさせるのはココの本意ではない。
ココが持っているのは、ラブレター。
何を書いていいか分からなくて。
でも、気持ちはのぞみに伝わったよ。
書き直した手紙より、この手紙が欲しい。
いやはや今話はずっとニヤニヤしながら見てしまったよ。
のぞみココライン、こまちナッツライン、ココナッツライン、りんのぞみラインがバッチリ決まって。
Yes!プリキュア5は本当にすばらしいアニメだよ。