第22話 ここにある彼方

動機:A 基準:A 評価:A
ガソリン値上げ。
もぐもぐもぐもぐ。
勧めてハマらせる。
プロ野球、私は西武ライオンズのファンクラブに入っておりますのよ。
クイズなんとかアカデミーで賢者か、私もIIIでは最終的に賢者になりましたけれど?
眠りと体の一部の育ちに関連はあるのかないのか。
もじぴったん
ひとり歌っているところを覗かれるなんて。
電話でジェスチャー、コロコロ。
ストロー。
ヨーグルトをかき混ぜてパン工場
私は借りた物は覚えているけれど貸した物はすぐ忘れてしまうので、忘れた頃に返してもらうとなんだか儲けた気分。
電話で忘れちゃう。
宝くじ。
そんなの関係ねえ。
眠れねえ。
私はいつも眠気が最高潮になったときに寝るのですぐ眠れるの。
ふとんの中で例えば駅名とかを「あ」から順に言っていこう、とかよくやるんだけれど、か行でもう眠ってしまう。
太るよ。
同人誌即売会でサークルで同人誌を手にとっても、私は戻す事に抵抗ありませんけれど。
ライトノベル発のアニメ。
蓋が閉まらない。
袋が開かない。
蚊。
同学年でも見た目が幼い子に告白したらそれはロリコン
あの母に惚れてこの子に溺愛ならお父さんはロリコン
お父さんいつもこなたにペタペタしてるのか。
早くお風呂入ってきなさい。
お母さんはギャルゲーのキャラクターみたい。
こなたはふたりの子。
お母さんがいなくても、お父さんがふたり分。
先には死なないでね。
死にかた、萌え死にならどうだ?
お父さんくっつきすぎ、どきどきするなよお父さん。
そりゃ仲はいいよね。
オタクでもロリコンでも、世界で一番かなたを愛してる。
これだ。
想いは心霊写真、お焚き上げ。
友達をそんな目で見てはいけません。
とりあえず私はかなたお母さんの声が島本須美氏だって事が分かったからまだまだ大丈夫だと思ったよ。