第20話 夏の過ごし方

動機:A 基準:A 評価:B
コレクターさんは透視、あるいは大人買い
オタク報道。
オタク曲って確かにテレビでよく使われているのよね。
機動戦艦ナデシコのOP、松澤由実の「YOU GET TO BURNING」は私の中では小柳ルミ子のテーマです。
毎日蚊に刺されていますよ。
浴衣が似合うイコール無い。
何がとは言えない。
目覚まし時計がならない。
その手のゲームをゲームにするためにはしかたない。
こなた勉強しないの?
高校時代は机に向かう時間と休憩時間の差がほとんどなくて問題を解いたり漫画を読んだりって感じでしたけれど、何とかなるもんです。
スイーツのハレ晴レダンスって何じゃい。
歯医者から逃げるって。
長期休暇の宿題。
私は中学生の頃、書初めを妹に書いてもらったら賞をもらっちゃった事がありましたよ。
私自身毛筆が大の苦手なので、妹にもうまくならないように練習なしで一発本番で書いてもらったのに。
妹は自分の書初めで金賞をもらっていたので安心しましたよ。
ハルヒのジュースのコマーシャル。
好きなものはお腹いっぱい食べたい。
夏休みの宿題なんて7月中に終わらせられるわけないじゃん。
自分の部屋に冷房がついたのは大学院2年生のときだったよ。
その頃は仙台に住んでいたので冷房は必ずしも必要ではなかったのだけれど、埼玉に住む今となっては絶対必要不可欠。
自分が好きな物を食べていれば他の人間が食べるものはあまり気にならないけれど。
一口のやり取りは友達同士でもほいほいやっちゃうので相手の物が欲しかったら自分のものをまず差し出しちゃう。
仮眠が3時間になり6時間になり。
恋人への誕生日、掲示板で聞けよ。
お祭大好き花火大好き。
この夏は近所のお祭しか行っていないな。
花火も神宮球場の野球のついでに揚がったやつしか見ていないや。
こなたが彼氏なんか作って思い出なんか作ろうかなって言う時の表情が非常にいいよ。
どうしようかしらふふんって感じで。
みんな浴衣似合うね。
みゆきのご近所さんは南。
自分は入れるなよお母さん。
花火。
花火はスポンサーの商店の名前を呼ばれるのがいいんじゃん。
虫刺されは予防しないと。
ムヒソフトで。
休んでいるから見てきていいよ。
ふたりで待っているから。