第18話 十人十色

動機:A 基準:A 評価:A
こなたのキツネが一番かわいいな。
天然は自覚ない人が多い。
萌えを自然に捉えている人がおたく。
顔近い。
男はブラとか透ける心配がないから濡れることを気にしない。
私はちょっとでもぽつぽつ来るとすぐ傘をさすのですが、ブラが透けるのは気にしません。
長靴とカッパ。
メールでは丁寧語、私はメールでも方言を使います。
私が今使っている携帯電話は大学院1年生の夏に買ったから、そろそろ4年目。
まだまだ現役。
年上と分かれば敬語。
日本の聖地を分かっていらっしゃる。
腐った目で友達を見るのも特権。
腐った目で友達を描くのも特権。
乙女ロードは私の本拠地。
私も腐ってますよ。