第26話 ロマンス全開リゾートライフ!

動機:A 基準:A 評価:A
いい食べっぷりは別荘に来ても変わらない。
かれん祥子さまがいつにも増してお嬢さまっぷりを発揮している。
ココが釣り針に引っ掛けられて飛ばされたシーン、ココの声がだんだん遠くなっていくのに笑った。
水上スキーのかれん祥子さまカッコよすぎ。
こまちは以前ナッツにきつい事を言われた事があったから、何か言われたら心に響くよね。
かれん祥子さま、前話であれだけ恥ずかしい思いまでしてグレープジュースが好きだって言ったのに、飲んでいるのはオレンジジュース。
りんへの思いが見て取れるではありませんか。
のぞみとココ、ふたりで夜の船の上→寝転んで星を見上げる→ふたりっきりの舞踏会→倒れて抱きかかえる→キス未遂。
未遂で済ませてくれてミルクありがとう。
ナッツはこまちのやけどの心配を。
ああガマオが邪魔だ。
プリキュアミントプロテクションからプリキュアミントシールドへ。
こまちが守りたかったのは島か、『ナッツが守りたかったもの』か。
部屋が広いからみんな一緒に寝ましょう。
それはいいのだけれど、ココとナッツまで一緒に寝ているのが、ねえ。
とにもかくにも今話は素晴らしい回でした。
じいやさんになって彼女らをば見守りたいよ守りたいよ。
P.S.
脚本家、知らない名前だなあ、って思っていたら三重野瞳さんだったのね。
昔から好きな人ですけれど、脚本やったやつは初めて見ました。
素晴らしいよ素晴らしいよ。
三重野さんがもっと好きになりました。