第25話 プリキュア合宿大作戦!

動機:A 基準:A 評価:A
雨降って地固まったら夏休み。
こりゃいかんと言うかこりゃ遺憾。
以前も同じような事ばっかり言ってましたね。
言い訳はいいわけ。
プリキュア合宿。
みんな穏やかな顔で、先週先々週を思い出すとそれだけで泣けてくる。
かれん祥子さまに別荘って似合いすぎ。
しかも島ひとつ。
ああ、似合うなあ。
かれん祥子さまの別荘にお邪魔するまでの流れが面白すぎる。
さすがのぞみ。
だから先週先々週の流れで過去の事思い出させられると泣いちゃうってば。
お菓子売り場ではしゃぐココとナッツ。
オレンジにするかグレープにするかで揉めるりんとかれん祥子さま、やっぱりみんな夏休みが楽しみで楽しみで楽しくて楽しくてしょうがないんだろうな。
ラジカセは合宿の目的。
プリキュアクリスタルシュート。
先週も今週も新技披露。
グレープジュースはいらないなんて言わせないかれん祥子さま。
好きなら好きって素直に言えばいいのに。
こりゃ今日のスーパーはグレープジュースが品薄だな。
私も買ってこなくっちゃ。
次回予告、こまちさんちょっとちょっと。