第3話 魅せる!!!

動機:D 基準:C 評価:A
大会。勝つだけが大会じゃない、魅せるのも大会だ。
Yes!プリキュア5のオープニングテーマソング『プリキュア5 スマイル go go!』の「勝ち負けだけじゃない未来へ」の勝ち負けだけじゃない未来って魅せるってことなんだな。
バサロ禁止。
海に連れ出してくれる人がいるってとても素敵じゃないか。
このビキニの水着を要に見せたいからとかふたりっきりで海とかに行くのってデートじゃないのとか、好意を前面に押し出すあむろいいよ。
要も答えてやんなさいよ。
わりとあっさり水に入る事に成功。
こうなったら今度は『あむろがないと水に入れない』なんて設定でお願いします。
着割烹、エンディングテーマソングの後に長々とやっていて戸惑った。
私も行きますよ?