第22話 ミルクの家出で大騒ぎ!

動機:A 基準:A 評価:B
今日はバーゲンセール。
ミルクののぞみに対する態度はライバル視?
役に立とうとするミルクだが、思うようにはいかない。
ボーナスの話はやめてくれ。
最近、マスコミかを見ると元気になるようになってきた。
いいぞマスコミか、もっと押せ。
ココに抱かれて赤くなるミルク、現金な。
このアニメは、きちんと言わなければならない事は言って、その後のフォローもちゃんと入れてくれるんだよね。
ミルクがひとりとぼとぼ家を出た所で捕らえられ。
どうして分かった。
今日も私服から変身。
ああ、冬のボーナスが…。
ミルクは人間でいう中学生には見えないが、のぞみと同じと言われるとなるほどなと思ってしまうのが不思議。