第26話 最終話 はじまり

動機:A 基準:A 評価:A
千華留ってこんなにかわいいキャラだったんだな。
夜々の表情、夜々に向けられる表情がいろんな事を語ってる。
静馬様を見つめる渚砂の目も、思いを乗せた玉青の目も。
静馬様はエトワール戦結果発表直前で渚砂を奪還。
背中を押しリボンを取る玉青。
玉青の思いもせつない。
六条の思いも切ない。
光莉も天音も幸せそうだしいっか。
渚砂と静馬様はとりあえず逃げて、でも敷地内だから。
渚砂と静馬様の幸せを玉青も六条も願うだけと思うともう心が張り裂けそうです。
ストロベリー・パニックは本放送の時に最終話だけ見逃して、約9ヶ月も経ってしまいました。
これで心置きなく殿堂入りできます。
ありがとうございました。