第21話 お世話見習いミルク登場!

動機:A 基準:A 評価:A
新獣登場。
目つきが悪すぎる。
のぞみのお弁当を食べてしまうとは怖いもの知らずな事。
食いしん坊なのは獣達共通。
プリキュア達も共通。
のぞみはしっかり食べていないから元気がないなんて、のぞみのお弁当を奪ったのはあなたじゃない。
のぞみの事だからカフェテリアでパンをたらふく食べたのかと思いきや。
ミルクはその姿で買い物に行っては危険な。
足が異様に速くてちょっと気持ち悪い。
せっかくココナッツふたりだけのところに襲い掛かったのに、ミルクそしてプリキュア達に見つかり残念なギリンマ。
戦闘途中に空中でりんを抱きかかえるのぞみが凄い動き。
ミルクの言動は素直になれないだけ、じゃないんでしょうね。