第1話 運命はなにいろ?

動機:A 基準:B 評価:C
ああ、何も考えずに見られそうなアバンタイトルだ。
ピンク髪の女の子と激突して水をかぶる出会いも上々上々。
勘違いで敵意を向ける緑髪も上々上々。
柔声男教師も上々上々。
と思ったら予想外の展開。
主人公がぬいぐるみ化。
2等身デフォルメキャラ化。
デフォルメ化するアニメって『夜明け前より瑠璃色な』というちょっと不安な前例があるようなないような。
七つの星のしずくを集める。
檸檬色の月の雫を集めればいいってもんじゃないらしい。
ヒロインと同居とは、プリキュアメップルか、カードキャプターのケロちゃんか。
魔法少女リリカルなのはのユーノもありだな。
でも、それらとは違って自分の正体を明かせないとなるとちょっと私の好みじゃないんだけどな。
まあ受け入れざるを得ない。
正晴は何か特別な存在らしい。
すもももそうらしい。
まあそんな事はどうでもいいんだけれど。
秋姫すもも役の結本ミチルもユキちゃん役の後藤麻衣も初めて聞いた名だ。
これからもどうぞよろしくお願いします。