第1話 候補者たち

動機:C 基準:C 評価:B
すみません、アバンタイトルの時点では私がこのアニメを好きになる要素がひとかけらも見当たらないんですが、オープニングを観てこりゃちょっと付き合わなければいけないアニメかなと。
まあ何も考えずに見ていいかなと。
戦いとかそういうものは私にとっては手に余るテーマですので。
戦闘機がかっこいいとかそれだけ。
私には私の付き合いかたがありますので。
とりあえず可憐の兄を出してもらおうか。
後藤沙織里と後藤邑子の声が全然判別できない。
おじいちゃんが孫娘を軍隊になんかやりたい訳がないじゃないか。
次回からしばらくおじいちゃんに会えないと思うと少し寂しい。
エンディングテーマソングは結構破壊力が高いな。