Lesson23 最終話

動機:A 基準:B 評価:A
このアニメ、当初は演奏中に演者が動かない所が好きだったのだけれど、いつの頃からかやたら動くようになっちゃって、魅力がひとつなくなっちゃった。
大川駅って、廃線になった佐賀線の駅じゃねーか。
佐賀線といえば、可動鉄道橋がある珍しい線だったのに。
のだめは留学希望に。
私としては幼稚園の保母さんをするのだめも見てみたかったのですが。
それではもう千秋がのだめのピアノを聞けなくなってしまう。
千秋が日本におって、のだめが保母さんをしてってあかんかな。
このアニメを通じて好きになったクラシックの曲は1曲もありませんが、私がクラシックの曲を聴く番組はこれまで2番組。
題名のない音楽会21」と「N響アワー」だけでしたが、この6ヵ月はそれに加えこの番組で3番組でした。
来週からまた2番組に戻ると思うと少し寂しい。
半年間ありがとうございました。