第26話 最終話 ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!

動機:A 基準:A 評価:A
石盤ユアンを食べて完璧クルツ。
石と関係なく戦わされるゴスロリ少女探偵団
小十乃とエスメラルダの決戦。
小十乃がエスメラルダの胸に飛び込んでエンド、にならない所が他のアニメと違う点。
ユアンとクルツでこの話を終えられてもなあ。
ジャッジメントされたカードが元通り。
小十乃は父親の元へは戻らず、ヨシュア達の元へ。
あたぼうよ。
功士朗はアルテッサと同居?
ユアンお帰り。
正直言って帰ってこないほうがよかったと思うけれど、それで小十乃が喜ぶならいいでしょう。
このアニメはオープニングテーマソングの「Wheel of Fortune」とゴスロリ少女探偵団のCM、本編の変身シーン、テーマがゴスロリ、小十乃を初めとする『今この次期にしかできない演技』、話の持ち上げかたと落としかた、シリアスとコミカルのバランスとどれをとっても素晴らしかった。
このアニメはもう二度とこのような形では作れないと思います。
半年間ありがとうございました。