第13話 最終話約束の日

動機:A 基準:B 評価:C
今日は凛奈話。
あかねを航に近づけるわけにはいかない。
私でいかが?みんなが持ってるかたわれグッズ。
最後に凛奈話を持ってこられても。
卒寮式。
このアニメは折笠愛がメインヒロインだとばかり思っていたのだけれど、実はさえちゃんだったのか。
さえちゃんは自分の当番回で失敗しているんだけれどそれ以外ではヒロインの素質十分だったので残念。
というか、このアニメは当番回よりそれ以外の回のほうが当たりがよかったような。
そういう意味ではやはりメインヒロインは折笠愛で間違いないのかもしれない。
オープニングテーマソングと男主人公が私の中では大ヒットだったのでなかなかいいアニメでした。
3ヶ月間ありがとうございました。