第20話 プリキュア5歌手デビュー!?

動機:A 基準:A 評価:A
うららが歌手デビュー?
うららの応援旗を作るためにかれん祥子さまの家に行きたいな。
今日はうららメインかと思いきやマスコミかメイン。L・O・V・Eを恥ずかしがるこまちかれん祥子さまもいいが、ノリノリになるこまちかれん祥子さまもいいな。
先週の次回予告後のアイキャッチのポーズはこれだったのね。
あの子らに応援されたら私もがんばっちゃうぞ。
デビューから作詞というのも。
何でも経験、やっとけやっとけ。
うららのステージ、客席がガラガラで泣いた。
うららはテレビ番組のひな壇での見切れっぷり、遊園地のステージの立場の微妙っぷりと、アイドルとはどういうものかっていうのが如実に出ていてアレだ。
うららの胸に手を当てるのぞみ。
ナイトメア、Lemon Bombっておまえ梶井基次郎か。
アイドルがスタッフのふりをした者に連れ去られ、って怖いな。
戦闘シーンはかれん祥子さまがいつもよりやたらかっこいい気がしたのだけれど。
うららの曲、バックで踊るこまちの見切れっぷりがまた悲しい。
4:3はもうダメか…。
ココナッツ、何やってんのよ。
次回予告、メップル登場?と思ったら最後の顔の悪そうな事悪そうな事。