第11話 ひゃっこくて、氷とり

動機:A 基準:A 評価:A
たまには落ち着いて一緒にお風呂に入りたいものだ。
水がめなら脱いで入っても着て入っても変わらなそう。
ゆきのの母親かがみさんかわいーな。
母親の前ではゆきのもちょっとキャラクターが変わるな。
わざわざゆきのと行人がつなぐ手をアップするあたりは分かっていらっしゃる。
風邪には氷、なければ雪。
ワラ人形に釘でモールス信号。
わずかに落ち着いて一気ににぎやかになるというこのアニメのテンションの持っていきかたがとても気持ちいい。
持ってきた雪はとりあえず雪室に持っていけば。
すずを看病するほうがいいか、すずに看病されるほうがいいか。
ああ、悩みどころだ。