第11話 いろんな聖夜の過ごし方

動機:A 基準:A 評価:A
電車で寝過ごした事といえば…。
新幹線で大宮で降りるつもりが東京まで行っちゃった事があった。
越後湯沢駅に500円で新潟県の日本酒の試飲ができる所があるのだけれど、そこでお酒飲んで気持ちよくなっちゃって、新幹線のグリーン車でぐーすかやっちゃいましたよ。
電車の中で物を食べてはいけませんというのは理解できません。
バス通学も電車通学も憧れたもんだ。
昔はサンタさんなんていないって信じていたな。
ただ、私にはノンタンの所に来たサンタさんと同じサンタさんが来た事がありますけれど。
この話するといつも相手が理解不能になるらしいからしませんけれど。