第9話 魅せたくて、跡取り

動機:A 基準:A 評価:A
みことって誰だろうと思って番組ホームページにいってみたけれど、みことのみの字もなくて残念。
確かにりんのほうが露出は多いわな。
なかなかいいじゃないか。
狭いコミュニティーだからお互いがどんな人かは分かっているけれど、実際一緒に仕事をするのは初めて。
りんはなかなか悪い子じゃないみたいでいいじゃないか。
りんは女にもてそうか?
りんと行人が仲良くするのにあからさまな態度を見せるのがひとり、新しい感覚に気づいたのがひとり。
これまでのすずと行人の生活はすずにも行人にもその気がなかった、というかすずが無感覚で行人が自制だったけれど、すずが何かに気づいた場合すずのほうから一気攻勢というパターンと、すずも自制するパターンとあたりかしら。
これまでの一緒にお風呂に入ろうとするすずと困る行人というパターンがちょっと変わる可能性も。