第8話 私じゃなくても旺盛

動機:A 基準:A 評価:A
体育祭。
お父さん、娘っていったいどこの?
私は他所の体育祭は見に行った事ないなあ。
文化祭は去年よく行ったけれど。
周辺の高校に4校ほど。
今年は大学祭にも行こうかな。
娘の体育祭は大切な事。
私も娘の体育祭に行こうかな。
ごっついカメラ持って。
娘っていったいどこの?
食堂でワガママリクエスト。
食堂のおばちゃんとは普段から仲良くしておきましょう。
私は定食にしかつかないはずのお味噌汁を、そばでもうどんでも必ずつけてもらってます。
あんたの代わりはいくらでもいるのよ。
こなたの投稿が載ったNewtype、本当にこなたの投稿が載っているらしいですよ。