第7話 イメージ

動機:A 基準:A 評価:A
こなたがマリみてにハマっていらっしゃる。
私はこの1年間マリみてにハマっておりますので。
私は祐巳祐麒コンビか志摩子さん乃梨子コンビか蔦子さん笙子コンビが好きです。
私もごきげんようで挨拶したい。
同じクラスになりたいさびしん坊さん。
マリみての次はストロベリー・パニックか。
流れた曲は2代目オープニングテーマソングだったけれど、私は初代オープニングソングのほうが好きです。
私が携帯電話を持ったのは大学院1年生の時、3年前。
メールは確かにすぐには返さないなあ。
ゲーマーズって大宮の?
私は昔はゲ.ーマーズ派だったけれど、今ではアニメイト派に転身してしまいました。