第8話 ネコミミ・モードで地獄行き

動機:A 基準:A 評価:A
学校に行ったらナギがハヤテと一緒にいられなくなるではないか。
ナギがハヤテの事を好きだって私も忘れていたよ。
ハヤテにセーラー服はなかなかよいが、セーラー服なんて着なくても十分かわいいよ。
タマやクラウスさんの気持ちも分かるってもんだ。
ナギは伊澄とおやすみ、ハヤテはマリアさんとビリヤード。
マリアさんのビリヤード姿かっこいい。
私がマリアさんに勝ったら、あんな事こんな事…。
ナギとハヤテの事はふたりに任せておけばいいようだ。
そういえば不意に思い出したけれど、だいぶ前の、私がハヤテのごとく!を知るずっと前に見た夢が全くハヤテのごとく!のハヤテとナギのふたりそっくりな間柄の内容の夢だったな。
あの夢は一体何だったんだろう。