第8話 願い、ふたりで

動機:A 基準:A 評価:B
なのはの呼び出し怖い。
なのはと一緒に散歩なんかしようもんならもう足は震えるわ声は震えるわ。
フェイトの取り持ちでなのははユーノ君と再開、あとは若い者に任せて。
はやてはアコース査察官やアコース査察官のお姉ちゃんのカリムにとっては妹みたいなもの。
ティアナのお兄ちゃん。
無駄死になんかじゃない。
ティアナは自主練習
ヴァイスの言葉ではムッとしても、なのはが言っていたと言えば万事解決。
自主練習にはスバルも付き合う。
その成果試しはVSなのはで。
なのはを怒らせ終了。
あんなんでもなのはの攻撃は本気でもなんでもないんだもんな。
頭を冷やせよ。