第6話 あったかくって、温泉

動機:A 基準:A 評価:A
とんかつを抱いて眠る行人。
火山性地震
これってのと地震の直後だったら放送自粛になっていたんだろうか。
つくづくバカバカしい。
お風呂に入る直前のすずのホントにうれしそうな表情。
そして入れないと知った時の悲しそうな表情。
風呂を作る仕事。
水を汲む仕事。
薪を割る仕事。
火を焚く仕事。
行人の背中を流す仕事。
女の子にとってお風呂がどれだけ大切なものか。
私だって1日入れないのはまだ許せるけれど、2日入れないと悲しい。
今では湯船に入れない生活だからもう悲しいのなんのって。
温泉を修繕する行人とすず。
暑いからさらしにスカート。
これまで見た事なかったけれど、なかなかいい組み合わせだ。
男は女を守らないと。
ケガをしたけれど助けを断るすず、それでもすずを助ける行人。
いいじゃないか。
行人とお風呂に入るなら湯浴み着なんて必要ないのだ。