第5話 星と雷

動機:A 基準:A 評価:A
なのは、フェイトとともに出陣。
キャロ・ル・ルシエの両頬に手を当てて落ち着かせるなのは。
新変身シーン。
無印の頃は下着姿の上から着ていなかったか?
今回は下着を取る/下着を着ける、の二段階を追加。
同じ空は久しぶりだね。
リインフォースIIも変身。
新人4人衆の変身シーンもお披露目。
変身シーンは落下しながら。
変身シーンみんなカッコよすぎ。
私?私はキャロのが一番好きです。
キャロの過去。
フェイトが引き取る。
キャロにマフラーを巻いてリボン結びにしてあげるフェイト。
リボン結びのマフラー初めて見た。
落ちるエリオを守るために自らも落ちるキャロ。
落下シーンでテンションが上がる私。
キャロに抱かれるエリオ。
今後エリオがキャロにとって大事な人になってくれば私はそれで満足です。
フリードリヒは本来の姿に。最後の一撃はエリオがストラーダ振り上げで。
最後に出てきた人は誰?そりゃ興味深い研究対象でしょうよ。
私にとってもな。