第12話 うららのステージを守れ!

動機:A 基準:A 評価:A
先週の次回予告でたっぷり食べていたシーンがアバンタイトルでいきなり出てきて笑った。
食べとけ食べとけ。
カメラ目線送っとけ送っとけ。
舞台の司会は大役だ。
轟轟戦隊ボウケンジャーショーで見た司会のヒロちゃん自身がスーパーヒーローだった。
急病で来れなくなった子の代役にのぞみって、演劇部を3日で退部になったって言ったばっかりじゃん。
敵さんが現れて舞台の上で変身。
客席からはバックライトで見えないだろうけれど、スタッフからは見えるんじゃ…。
舞台上で戦うプリキュア5
子供達も夢中。
オープニングテーマソングに合わせて戦われたらそりゃ私もマスコミかも夢中になるってもんだ。
決めポーズが揃って大歓声で終了。
サンクルミエール通信の記事はプリキュアになると思いきや、ナッツの捨て身の作戦で回避。
あの写真は誰が撮ったものやら。
次回も同じ舞台は出来ないけれど、来週もYes!プリキュア5をテレビで見ることはできるよ。
よい子のみんな、お楽しみにね!