第3話 集結

動機:A 基準:A 評価:A
椅子でグルグル回って喜びを表現するリインフォースII
一緒の制服。
グリフィス君も大きくなっちゃってって言うなのはとフェイト。
発言がまるでおばさんだ。
お前は私の直属の上司だぞ、目下の者が上司になる面白さ。
私にも5歳年下の先輩がいるので、こっちは敬語を使っていてむこうは私をお前呼ばわりだけれど、離れて見てみるとなかなか面白い関係かもしれない。
メガネで茶髪ややウェイブのシャーリー。
自分の城でノリノリの医師シャマル先生。
スバルとエリオ、ティアナとキャロがコンビ。
キャロ・ル・ルシエを『チビッ子』と呼ぶティアナ。
リインフォースIIの前でその名で呼んだら怒られそう。
スバルの素手攻撃はやはり迫力があっている。
チビ恐竜フリードリヒで火の海攻撃。
キャロは召喚魔法を器用に応用。
ティアナはAAランクの技。
はやて組はみんなで食事。
リインフォースIIはよく眠る子。
そしてご飯の匂いで起きる。
なのはとフェイトは同室なのか?
ふたりはかなりの地位のある人だから個室でよさそうだけれど、まあ同室のほうが喜ばしくある。
なのはにとっても、私にとっても。