第2話 努力と結果

動機:A 基準:A 評価:A
同じ場面を視点を変えて左右画面で映すのは他でもあったのかもしれないけれど私にとってはなんだか新鮮だった。
同時刻別場所では2画面でも同時刻同場所になると1画面になるのは見た事があるのだけれど、同じ場所でも2画面にするとは。
ケロロじゃねーか。
ハレ晴レユカイじゃねーか。
勉強しろよ。
私はしなかったぞ。
みんな左ききだ。
左ききの私としてはうれしい限り。
こないだ入ってきた後輩も左ききだったから喜んじゃった。
水を飲むと痛くなるぐらい虫歯がひどいのは私も同じ。
お湯でうがいをすると幸せ。
早く歯医者に行きたい。
行く時間がない、と言い訳しつつ怖いから行けない。
美人歯科医さんがいる歯医者さんなら…。
ドラマCDは最近とんと聞いていないな。
コスプレ喫茶で働いとけ働いとけ。