第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー

動機:A 基準:B 評価:A
声は湖太郎なのに姿は天ちゃん。
ひとり去ったと思ったらふたりになって帰ってきた。
邪魔になって対戦終了。
なんだこれ。
姫香ちゃんはちゃんとした所がなくなった大道寺知世って感じ。
姫香ちゃんは道に迷って蝶々を手に入れて和音ちゃんを気絶さす。
さらに姫香ちゃんはあれに触れたらダメなんだって、と言っているそばから触れて気絶。
姫香ちゃんは最高です。
どうしようどうしよう、で指輪の力が発動。
覚醒花鈴はピンクのさっちゅんって感じ。
さっきから湖太郎とか天ちゃんとかさっちゅんって書いていますけどこれはぴたテンの面々ですので。
よかったと言って花鈴ちゃんに抱きつかれる和音ちゃんが。
神様でなくてかみちゃま。
花鈴ちゃんは和音ちゃんと姫香ちゃんと一緒に暮らす事に。