第2話 戦闘

動機:D 基準:E 評価:D
オープニングテーマソングだけはかっこいいのに。
歌詞の「プライドを捨てて」の「捨てて」のメロディーラインあたりはさすが栗林みな実
このメロディーラインで「みてる」と言う歌詞の曲が頭に浮かんだのだけれど、何のアニメソングだったか思い出せない。
劇場版だったかしら。
とりあえず乗る気になったね動いたね勝ったねすごいねってアニメ?
ホントにこれスーパーロボット大戦のアニメ化じゃないの?
顔は相変わらずの気持ち悪さ。
どうしても絵の気持ち悪さで切らざるを得ないアニメというものもあるわけだけど、そこのところは内容の面白さとかキャラクターとか音楽とか別の魅力でひきつけられれば楽しみなアニメに変わる事もあるわけで、がんばってもらいたいところ。