EPISODE 1 現代×異世界

動機:B 基準:C 評価:B
オープニングテーマソングがゲーム時代のものと同じ『Shining tears』だったので安心。
文化放送のラジオ『こむちゃっとカウントダウン』で1位を獲った事もあったはず。
カラオケで歌いたい。
内容、思いのほか変な話だな。
聖ルミナス学園は聖ルミナス女学院とは関係あるの?
聖ルミナス女学院は10年ぐらい前にラジオで聴いたばっかりだけれど。
生徒会執行部のアニメといえば「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」、「くじびきアンバランス」、見かたを変えれば「ストロベリー・パニック」、「プリンセス・プリンセス」あたりが最近のアニメかな。
ただ、生徒会執行部員が学校にいたと思ったらいきなり異世界へなんてアニメは知らんがな。
好きな女の子が襲われて服がボロボロになっては本気になるのも当たり前。
最後、主人公の蒼真が武器を手に入れた瞬間人が変わったように好戦的になったのはなんですか。