第14話 ロリ復習!あたちのうらみを超くらうでち!!

動機:A 基準:A 評価:B
ひょっとしたら今クールになってオープニングテーマソングが変わっちゃうんじゃないかって危惧していたのだけれど、アニメーションが一部変わっただけだったので安心。
エルロックの妹エスメラルダがとんでもないドリル頭。
居眠りしてよだれを垂らす小十乃。
私は高校時代授業中になぜかよだれが垂れてしまう嫌な癖があって、ハンカチを片手にもって授業を受けていた。
補習は生徒だけでなく先生もやりたくない事。
私は中学時代英語が苦手で、よく居残りさせられていたっけか。
エスメラルダが持っている呪いの人形が怖すぎる。
先生は無事デートできる事に。