第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー

動機:A 基準:B 評価:B
うわー、ALI PROJECTだ。
この時間帯の子供向けアニメの主題歌なんて歌うようになったのね。
まあ、かつては土曜朝7時30分のアニメ『マリア様がみてる〜春〜』の主題歌を歌った事もあったしね。
猫がいきなり死ぬとは。
姫香ちゃんのかわいさは反則ではなかろうか。
それでいて和音ちゃんの妹とかいうならまだ許せるのだけれど、従妹で同居って。
和音ちゃんはあれだけの顔で強くてやさしくてだったら敵なしになってしまうので、あれだけ言葉が悪いぐらいでバランスが取れてます。
指輪が光ってからいきなり成長するかりんちゃんに笑った。
ひとりでベッドに転がる花鈴ちゃん。
しーちゃんがいなくてもひとりじゃない、姫香ちゃんがいるから、と言っているけれど、他のふたりの友達はそこまでの力はないのね。
と思ったら和音ちゃんのやさしい言葉。
和音ちゃんのポイントが上がってしまうではないか。
第1話としてはまだ背景と呼べるようなものは出てきていないので、しばらく観てみようと思います。