第1話 ながされて、天国!?

動機:A 基準:A 評価:A
第1話のアバンタイトルの絵でこれから是非とも観よう観続けようと思うかそうでないかというのが決まってくるのでは。
本編。
ああ、これは面白くなりそうだ。
人工呼吸アニメ。
男と聞いて寄ってくる女たちアニメ。
一緒にごはんアニメ。
頭の上に豚アニメ。
あやねといきなりやりあいアニメ。
一緒にお風呂アニメ。
背中をながしてながされてアニメ。
あやねもお風呂に参上アニメ。
行人を連れ去ろうとしてながされるあやねアニメ。
りんの一緒に住んでくれアニメ。
ゆきのは釘宮理恵だと思ったら長谷川静香だったアニメ。
ちかげのやさしい口調は最初の2秒だけアニメ。
まちの気だるげな表情は最初の2秒だけアニメ。
急流アニメ。
居眠りするまちアニメ。
ようこそ藍蘭島へアニメ。
さらしを水着にすると大変な事になりますよアニメ。
こういうバカアニメこそ必要なのです。
島からは脱出できない、島には女の子だけ、島の女の子全員が主人公を狙っている。
主人公はバカ男であっていいんだけれど、願わくばダメ男でありませんように。
悩むなよ、男。
解決しようなんて思うなよ、男。
今のところ期待度も評価も新番組ではダントツです。