第26話 最終話 寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じていますから! by.ネギ・「ふん、やってられるか」byエヴァ・「よーしがんばるぞー」byあすな(スカ)

動機:A 基準:A 評価:B
アーニャかわいーなー。
アーニャが当初から出ていたら色々大変だったな。
ネカネお姉ちゃんも当初から出ていたら色々大変だったな。
何が大変だったかは言えないけれど。
今日はコスプレでネギ先生のお父さん探し。
最終話でまき絵がかわいく思えてきた。
まあ本筋の父親に会う件はどうでもいいんでしょう。
このアニメも2クール目から観る楽しさが断然アップしたのだけれど、やっぱりそれはネカネお姉ちゃんのおかげかな。
ちょこッとSister」のゆりぴょんみたいなものか。
1クール目で諦めずに観続けてどんどん面白くなるアニメは私にとってはこれまであまりないパターンだったのだけれど、「ちょこッとSister」「金色のコルダ〜primo passo〜」と最近続いているから、もし「ときめきメモリアル Only Love」を観続けたらどんな評価になっていたのだろう、とも考えられます。
もっとも「ときめきメモリアル Only Love」は裏番組で「京四郎と永遠の空」が始まったから泣く泣く切ったのだけれど。
なんだか「ネギま!?」の感想から離れてきたのでこの辺で。
とにもかくにも6ヶ月間ありがとうございました。