第11話 わたしにもみえるよ

動機:A 基準:A 評価:A
冒頭、5秒で泣かせにかかるのはやめてください。
泣かせようとしたのではないのかもしれないけれど、私は勝手に泣きそうです。
ノローグで進めるのはやめてください。
泣きそうだって言っているじゃないか。
「今日、帰りたくない」。
このBGMはやめてください。
泣きそうなんだって。
まだ卒業とか言わないで。
泣けてくるから。
「みんな、大好きだよ」。
ほら言わんこっちゃない。
さあ、いよいよ学園祭当日。
変な客を帰すお兄ちゃんかっこいい。
理事長の考えなんて分かっているけど、分かっているけどさあ。
バンドの女の子の歌でまた泣けてきた。
見えてくる見えてくる。
私にも見えてくる。
たかちゃんの言っている事が私にも分かるよ。
さらに聖桜学園校歌をバンドをバックに。
泣かせないでって何度言えば分かってもらえるのよ。
花火はやめて。
理事長や学園長の言葉もやめて。
今話ほどMaster of Epic The Animation Ageが憎らしい日はない。
リアルタイムで観ながらこの感想を書いているので、一刻でも早くもう一度見直したいのに。
リアルタイムで観ながら感想を書いていなかったらここに何を書いていたのか分からないけれど。
ああ、次回観たくない。
観たら終わっちゃう。
ああ、次回観たくない。